2021/04/10

「 #weepTunes 」 終了と、新シーズン開始につきまして。

#weepTubes シーズン2 のイメージ画像。
(2021/04/11 に作成追加)

#weepTunes が #weepTube のごとく、あっけなく終了しました。

テストラジオ放送でしたが、字幕をつけたり映像を凝りだしたりしたため、もうラジオではなくなってしまいました。

そのため、一旦は終了する決断をしました。。。

。。。

もしかすると、各種 Podcasts のほうで、ほそぼそと続けて、4回ほどのストックがたまったら YouTube で公開する(映像は静止画の方式に戻します)というのになるのかなと思います。

つまりは、シーズン2が、近日中に Podcasts のほうでしれっと開始です。

最終回にゲストで出ました、大野ウィークさんがレギュラーに加入し、新たにシーズン2として開始する予定ですので、どうか暖かく迎えて下さい。。。

制作事情的には、完全に男女コンビの漫才台本を書く感じのコンテンツになりそうですので、従来よりも間隔を開けた不定期更新が顕著になりそうです。

何度でも言いますが、 SpotifyApple Podcasts で配信していきますので、密かによろしくお願いします。

今後とも、 #weepTunes をよろしくおねがいします。

さいちぇん。

 

おまけ

「#weepTube」の #10 と #11 の間に、急遽、頓挫した企画の画像をペタリ。

せっかくここまで作ったのに、諸事情でお蔵入り。

「#weepTunes」のシーズン2では、頓挫した企画のリベンジ的なものがあります。


0 件のコメント: