2021/05/13

忙しくて何にもできない&ペンギン村退会したというお知らせ

weepjp でございますん。

ネコの夜会は距離感を保っています。

 .

さてさて、「SuperNote 買った」とか、「weepTunes 続きます」とか、いろいろ言ってたわりに、何にもできてない日々を過ごしています。。。

 .

まぁ、こんなご時勢に「忙しい」と言えるご身分であることは、幸運なことと思いたいわけですが、休日の時間は横になってたり寝たりしてて、大雨のときに様子を見に行ってはいけない濁流川の流れのように時間がダバダバ流れていき、それでも疲れが取れない昨今です。

そんな状況で、やりたくてもできないことが増えていきまして、サブスクで無駄税を支払ってるのにあんまし使っていないなというもったいない現状を鑑みる必要があるなと思い、例えばひろゆき氏がやってるペンギン村とかを5月連休あたりでやめることにしました。

忙しくしていたら、ペンギン村にアクセスするたび久々なわけなので、カネ払ってまで膨大な情報と状況を飲み込むことが、なんかアホらしくなってきた感じです。

おいらにお相手してくださった、ペ村民の皆様には感謝しきれませんが、こんな誰も読まなさそうな個人ブログという場にはなりましたが、お礼を申し上げます。

ペ村税を払うのをやめたので、次はアドビ税を払うのをやめたいかなと思ってる昨今ですが、やめどきは年払いの更新月でないとキャンセル料がえぐいので、更新月まで待機です。

なお、おいらがアドビ税をやめるということは、今後はカラオケ字幕作成作業(カラオケ字幕.swf / karaoke.swf)をやめるという意味になります。

今は全てにおいて作業は滞ってる状態なのです。

最近絵すら描けてません。

とりあえず、休みたいときに休みたいし、財布の紐を縛るときは縛るということです。

おいらはなかなか賢くはなれません。

 .

以上、賢さよりも、カネと自由時間がひたすら欲しい weepjp がお送りしました。

0 件のコメント: