2020/02/10

#エガちゃんねる の 2:50 地点画像を集めた記事!


江頭ファンの weep です。
おいらは「エガちゃんねる」を楽しく観ています。
この記事はタイトル通りです。。。
江頭2:50 にちなみ、2分50秒(2:50) 地点のキャプ画像を並べただけっていう。。。
まぁ、誰かがやるであろうネタっちゃあネタだよね。。。

#1 - 2:50

江頭2:50、YouTubeに参上!【BADASS SAMURAI】
画像だけで内容の趣旨がわかってしまう。。。

#2 - 2:50

エガちゃんが公約大発表!「チャンネル登録100万人達成したら・・・」EGA's pledge
目を閉じてる。。。

#3 - 2:50

ネットの江頭伝説は本当なのか?(名言編)
これも内容の趣旨がわかってしまう画像。。。

#4 - 2:50

ご報告&コーラで伝説を作る!
まさかのタイトル画面ぴったり。。。

#5 - 2:50

カメラの前で初めて歌う!THE BLUE HEARTS「人にやさしく」
スタッフ発言テロップ。。。

#6 - 2:50

100万人達成でありがとうの股間大爆破!
またしてもオープニング。。。

#7 - 2:50

【エガ散歩】エガちゃんVS原宿の若者 EGA-WALK in Harajuku
オープニング内じゃなくて良かった。。。

#8 - 2:50

【緊急来日】ジャスティン・エーガー
エーガー。

#9 - 2:50

いつもつけてるポーチの中身をNG無しで大公開!
かわいい一面。

#10 - 2:50

エガちゃん考案の新罰ゲーム「目出し帽風船大爆発」
準備中。

#11 - 2:50

【ドッキリ】エガタリング/インタビュー中に突然エガちゃんが現れたら
間一髪。

#12 - 2:50

150万人突破記念!視聴者の質問にガチで答える
それでメシ食ってる。
(更新だるくなった)
以下、おまけ。

サブチャンネル#1 - 2:50

エガちゃんねる開設日の夜、江頭2:50からお礼のコメント
サブチャンネルのやつも入れておこう。。。

サブチャンネル#2 - 2:50

ブリーフ団、お詫びコメントNG集
頭を下げて上げる瞬間+テロップ半透明。。。

サブチャンネル#3 - 2:50

「エヴァンゲリオン1番クジ」に挑戦!
ブリーフ団(XL) のほしいもの。

サブチャンネル#4 - 2:50

【猫の日】江頭の休日〜猫の爪を切ろう〜/Cat's Day
ヨシヨシ。

登録者数100万人突破おめでとうがわりの記事でした。。。
こちらからは以上です。。。


(更新だるくなった)

0 件のコメント: