2023/06/11

IFTTT Pro 連携テスト

このカスタム絵文字の出処がわからない。。
blobs.gg で探しても出てこない。。。
誰かがこっそり作って、 Fediverse に漂ってたのかな?
かわいそうに。。。
まぁ、かわええからええか(よくない)。

とうとう、IFTTT が Twitter 関連のレシピが有料化という流れになったようで。。

てか、先月(2023年5月)に IFTTT 公式から告知があって、騒ぎになってたろうに。。

全然、後回しにしていました。ははは。

まぁ、Twitter が、ああなったし仕方ないね。。

Pro に契約せざるを得ないわけで、税金がまた増えた感じですね。。。

かなし。