2024/04/30

ハーボット時計を「Neocities」上へ正式に移動と、当ブログのカスタムドメインやめたことについての報告。

前回の記事から耳を修正した。

やったこと

  1. ハーボット時計を「Neocities」上へ正式に移動
    *旧設置ページには埋め込みコード変更をお知らせしといた。
    *weep.jp 上の案内をなくして、「Neocities」上のページに転送させることにした。
    いつものやつ。

     
  2. 当ブログのドメインが「weep.blog」から「weepjp.blogspot.com」に変更。
    *理由としては、Tumblr が「weepjp.blog」に設定しているから、紛らわしい。。
    。。。と言ってもその存在は誰も知らん。
     

 まぁ、やれる時間があったので、やることにしたんですね。。

 

 

 

今後やることは・・・

 (以下がブログトップで「続きを読む」押した後に読める部分。)

 おいらのブログサイト名「おいらの動作確認。」は。。。

第1回不自然クイズ」の第14問目に出てくるやつ。

 自作ブラウザゲームのクイズにしてしまったので、これを貫かないとこのゲームの修正作業が発生する。

 なので、今後の「FANBOX」でのブログタイトルが「 おいらの動作確認。 」になる可能性があります。

 当ブログこと「Blogger」のほうは、「 旧 おいらの動作確認。 」とかになるものと思うわけです。

 

 そして毎回思う。

 何度目のブログ移転だと。。。

 という取り急ぎの報告記事でした。

 

 p.s.

 「weepjp.blogspot.com」に戻したら Favicon が表示されない謎の不具合に陥った。。