2019/11/02

通信カラオケにない曲にカラオケ字幕を

weep です。

おいらは JOYSOUNDさん への憧れのあまり、通信カラオケにない曲に「カラオケ字幕」つきの動画を投稿してるんですね。


演出もどことなく、 JOYSOUNDさん っぽいですが。。。
JOYSOUNDさん は、おいらのお師匠様です!




そうそう。
去年の今頃、カラオケで歌えないもんだからってにカラオケ字幕を勝手に作って投稿してた課題曲が、通信カラオケに入曲されてました。
めでたいことです。

1枚目、おいらの「カラオケ字幕.swf」で、
2枚目は、JOYSOUNDさんのです。
精進します。。。。。。

それすなわち、お役御免で削除するということです。
JOYSOUNDさんには頭があがらない。。。。

「通信カラオケにない曲にカラオケ字幕を」を合言葉に、今後も気まぐれでカラオケ字幕動画を作りたいと思います。
で、通信カラオケに入曲されたら消すことをやっていきます。

HIM「LOVE GOES」が入曲された時は、涙をのんで(GOSEって誤植したクソカラオケ字幕動画を)削除しましたとさ。

忙しすぎてブログもかけず、Mastodon で愚痴ってます。
字下げ段落もつけられないくらいの疲労が貯まってます。

18日連勤の自分を褒めたい昨今です。
あしたは18日ぶりの休み。

0 件のコメント: