2019/08/25

けものフレンズ絵集


おいらは「けものフレンズ」の二次創作絵描いてました。。。
描きたくなくなるまでは。。。
pixiv と niconico ログイン状態にして見るのをおすすめします(切望)。

けものフレンズ絵集

。。。
サイテキカ。
パッカーン。
またパッカーン。(GIFアニメ)
アミー初描き。アミメキリンで魔剤といえば。。。
想像で描いた。結局ヤギってどんななんだろう。。。
われわれの母神様! みんみ~。
フェネック初描き。。
アライさん初描き。。
アルパカ・スリ初描き。すごい描きたかったので。
当時、戌年。。
ごまだれ~って元ネタ分かる人あんまりいない問題。
この4枚で4コママンガ的な感じです。こんな番外編を沢山みたい!
今となっては。。。いや、なんでもないです。。
続きを。。。描きたかった。。
母神様の耳の補完とGIFアニメ化。。。神々しいっす。。。
このタイトルで誰がウケるんだよ。。。。
イエイヌちゃんを救い隊!
静画コメの「ヒトの場合は尻に挟むが~」ってボケ、すごくすき。
「サーバル。3人での旅、楽しかったよ。」

まだあるよん

このブログの過去記事読んでる方はお察しかと思いますが、おいらは「araisan.net」(ドメイさん)と名乗ってアライさんに転生していた時期があるんですよね。。。
つまり、おいらの複垢(別名義)です。。。
ここまで見てくれた方にだけこの際だから、白状して載せておきまーす。。。
こんなアイコンでした。。。
カコミスル氏の「この漫画の2コマ目」のボスがこう見えたからって言う。。
乙女な一面のあるアライさんを描いてみた。。。
機会があれば超描きたかったこういうアラフェネ絵を描いた感じですね。。。
この絵を描き終えたあとに「けものフレンズわーるど」での裏設定に絶望し、描く気がありません。。。
フェネックの声も変わっちゃったし、乗り気になんない。。。
。。。

しかし!

ITSUKI監督のコミュニティの掲示板でこのお絵カキコしたのは、実はおいらです。。
ITSUKI監督の動画、凄く好きです!!!!
とまぁ、おいらの描いた「けもフレ絵」は以上です。。

0 件のコメント: