2019/08/27

ボカロ絵集

weep です。
けもフレ絵集」に続き、これです。
抜けがあったら、ここに載せるまでもないってことで、どうか。。。
描きわける能力がないため、 MIKU と GUMI が多めですが。。。

MIKU 絵集

なんか飲んでる風に見える。。。
ニコ生BANされたあとの絵ですぜ。。。
W-ZERO3 の モバ絵。。。
なんだこれ。。。
わずかなじかんをみつけてパーンする初音ミクさん。。。
無謀だった丸ミク。。。あの頃は若かった。。。
お絵カキコで描いた。。。
にゃっぽんに最後に投稿したやつ。。なっつ。。。
おいらが書くといっつもこの感じに行き着くんだよね。。。
みくしぃ。
実は元ネタは一休さんの米永の看板だったり。。。
後年この使いまわしが多いほど、このミク絵はお気に入り。。。。
初版(pixivの2枚目)が怖いから、後年に描き直したやつね。。。。
ヒロインがやたら泣く作品を拵える作家は「女泣かせ」と言われるらしい。。。。
おいらのサイトやブログで長らく看板として使用してたやつ。。。。
初音ミクをゲームボーイで動かすという試みをやってたなあ。。。
中途半端に終わったけどね。。。
ロックウーマン。。。
タイトルしょーーーーもなっ。。。
にゃんにゃん。。。
またにゃんにゃん。。。
めりくり。。。
間に合わなかった。。。
2021年!

GUMI 絵集

2009年

当時の公式絵には横顔がなかったので、横顔に挑戦。。
ニコニ・コモンズでこれを投稿して、これでサイン付きメグッポイドが当選した。(他にも投稿したものはあるけど、これを代表作として掲載)。。
サイン付きメグッポイドもらったあとに描いたやつです。。

2011年

なんか続きみたいになってきた。。

2012年

ニコ生で荒らされながら描いたので邪心というか精神状態が出てしまった。。。

2013年

ニコ動のコメントの辛辣さはすごい必見。。。
東芝のタブレットのデジタイザーペンで描いたもの。
脚が描きたいだけっていう。。。

2014年

WiiU の 絵心教室スケッチ で描いたもの。。。難しい。。。

2015年

WiiU 絵心スケッチ。。激しい頭痛でも描いてて、幾度も1から書き直しした。
ニコ動のコメントはもちろん死にたくなるほど辛辣で過疎。。。

2016年

WiiU 絵心スケッチ。。この絵を描いたあとに WiiU を売ってます。。
2017年は「けものフレンズ」(1期)の年で描けるわけがなかったので、その分まで頑張ったつもり。。。。

2018年

ひさびさのマウス絵ですが、サムネがひどい。。この顔である。。。
2019年は多忙で断念と。。。
そして、ニコ動のコメントは2分間近くも観といてマジレス1つのみ!!

番外編

以下はコアなものばっかりで、ひどいものばかりですので、閲覧注意です。。。
これが初音ミクモノでは初投稿かも知れない説。。。
ひっでえ。。全国の鏡音リンちゃんファンに刺され殺されるやつ。。。
ロックマンDASH3。。。
中途半端なマンガでした。。続きはありませんよ。。
ぱんつは個人情報です! 漏洩に注意して下さい!
ミクシィギャグばっかし!

iVY1

※ VY1 は、キャラクター設定とか絵とかがないボカロで、iVY1 はその iOS アプリ版でしたっけ確か。。。
2つ目の動画はリメイクしてます。。
うーーーーん。。。微妙だなあああああ。

コワイユメミテネ

以下は怖いものですので、閲覧注意です。。。
おわり。。。

0 件のコメント: